妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

もしかしたら、彩風咲奈さんは続投決定か?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


花組の別箱公演の発表で大騒ぎのSNSで
すが、個人的には、こっちも気になって
いたというのが彩風咲奈さんの任期。


宝塚大劇場公演千秋楽も終わって、今の
ところ、何の発表もありません。


東京宝塚劇場公演千秋楽後という可能性
もありますが、このまま続投という可能
性も出てきました。


彩風咲奈さんは、次回の『ボイルド・ド
イル・オンザ・トイル・トレイル』『FR
OZEN HOLIDAY』で、本公演5作目です。


トップの通常任期が本公演5作から6作で
すから、一応、通常任期にはなった訳で
す。


5作退団でないとすると、6作以上になる
訳ですが、彩風さんの場合、後がつかえ
ているので……。


宙組よりは、まだ、マシだとは思います
が……。


トップ娘役が朝月希和さんから夢白あや
さんに交代したばかりですから、夢白あ
やさん相手役で3作はやるのかな、とい
う気はします。


前任者が新型コロナの影響で退団が遅れ
て、彩風咲奈さんのトップ就任も遅くな
ったということもありますけどね。


来年の雪組100周年は、生え抜きの彩風
咲奈さんでというのもあるのかな、と。


関連記事です↓