妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

成程、東京宝塚劇場の公演日程が変だ。でも、イベントではないと思う。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


他のブロガーの記事を読んで、私も、初
めて気づいたのですが、確かに、東京宝
塚劇場の公演日程が変です。


星組公演が2024年10月19日(土)~12
月1日(日)になっています。


この後に、もう1公演は入らないでしょ
う。


仰る通り、今年の東京宝塚劇場公演は、
7公演だと思います。


ただ、その後に、何かイベントがあるの
かというと、ちょっと、違うのではない
かと思います。


宝塚のHPには、こう書いてありました。
==================
<宝塚歌劇110周年記念行事>
●本年7月の宝塚歌劇110周年概要発表会
におきまして発表させていただきました、
「宝塚歌劇110周年記念式典」、「タカ
ラヅカスペシャル2024」「宝塚歌劇110
周年記念大運動会」は、公演スケジュー
ル、稽古スケジュールの過密回避の観点
から、中止とさせていただきます。

==================
これを復活させるとなると、労働基準監
督署から睨まれそうです。


おそらく、ない、と思います。