妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

雪組神奈川公演 一般発売に挑戦しました。結果は?

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


抽選方式は、神奈川公演も大阪公演も、
全滅したので、今日の一般発売に挑戦し
ました。


10時丁度に、「一般発売」となっている
箇所をクリックしても、次の場面に切り
替わりません。もう一度、試しても同じ
で、予備の画面から入ることに……。


もう、この時点で、完全に出遅れてしま
い、画面は「アクセス集中」に……。


リロードを繰り返すも、20分ぐらい、入
れず。


ようやく、申し込み画面が出ましたが、
残っていたのは、4月19日の11時開演の
回だけ。


さすがに、名古屋から神奈川に遠征して、
11時開演は厳しいので、諦めました。


次回は、大阪公演の一般発売に挑戦。


パソコンよりスマホの方がいいかな?