妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

雪組公演『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』梅田芸術劇場メインホールで上演!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


コロナ感染で中止になった雪組公演『ODYSSEY(オデッセイ)
-The Age of Discovery-』が、梅田芸術劇場メインホールで、
2022年7月21日(木)~8月7日(日)に上演されることになりま
した。


1月に上演予定だった東京国際フォーラムホールC公演がコロナ感
染で全公演が中止となり、公演の準備をしていたので、どこかで
上演するとは思っていましたが、場所が梅田芸術劇場メインホール
に変わりました。


愛知県在住の私にとっては、大阪の方が近くて助かるのですが、た
だ、再び、チケットが当選するかという大きな問題が……。


前回、ライブ中継、ライブ配信という話がありましたので、今回も
あるという期待を持っています。