妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

和希そらさん、雪組3番手確定か?東上公演主演『心中・恋の大和路』上演決定~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日は、宝塚のHPで和希そらさんの東上公演主演
『心中・恋の大和路』の上演決定のお知らせがあり
ました。


これで、和希そらさんの雪組3番手が確定し、3番手
羽根を背負うことになると思われます。


さらに、まだ、少し気が早いですが、彩風咲奈さん
が退団後、朝美絢さんトップ就任の時には、雪組2番
手になることも予想されます。


綾凰華さんの退団で、中堅層が薄くなることが心配な
雪組ですが、トップ~3番手は安定状態になります。


『心中・恋の大和路』をどこの組でやるのか、と思って
いましたが、なるほど、そうきましたか。


私は、この手の演目がちょっと苦手なので……。
どうしようかな~。