妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

逆の方が良かったかも、『ガイズ&ドールズ』のビジュアルを見て。

お早うございます。
壽々(じゅじゅ)です。


少し前(4月15日付)に解禁された『ガ
イズ&ドールズ』の新ビジュアル。


見て、思わず絶句。


井上芳雄さんと浦井健治さんは、サイコ
ロに片足乗せて格好いいです。


明日海りおさんは、ちょっとポーズが変
(椅子に腰かけた格好か?)ですが、ま
あいいでしょう。


問題は、望海風斗さんです。
寝そべって、シガーホルダーを手に持って
います。
アデレイド=礼真琴さんの印象が強すぎる
のか、望海さん、アデレイドに見えません。


前に、歌える方がアデレイド役と書きました
が、少々歌えなくても、明日海アデレイド、
望海サラの方が、ビジュアルを見る限りでは、
良かったのではないか、と思っています。