妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

「Hustle Fever!!」は東京へ!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


雪組宝塚大劇場公演は、9月13日に無事千秋楽を迎えました。


本日は、大劇場千秋楽を映画館のライブビューイングで観劇しましたので、コメントしたいと思います。(順番にブログを書いているのでだいぶ遅くなりました(汗))


まず、『CITY HUNTER』について
いろいろと批判もあるようですが、私は、結構楽しめました。お薦め作品だと思います。
ただ、前にも書いたとおり、結構、登場人物の関係とかが最初は分かりづらいです。
少なくとも宝塚のホームページに掲載されている「人物相関図」に目を通しておくことを
お薦めします。
冴羽獠を演じる彩風咲奈さん、ミック・エンジェルを演じる朝美絢さん、そして海坊主を
演じる縣千さん、3人ともちょっとお茶目で可愛いです。
そして、真面目モードになった時の格好良さ!!
槇村香を演じる朝月希和さん、ボーイッシュな格好が意外と似合っています。
アルマ王女を演じる夢白あやさん。いい役をもらいました。今後の活躍が楽しみです。


次は、ショーの『Fire Fever!』について
衣装がとっても素敵です。(普段は、衣装にはあまり気を留めないのですが)
衣装は、河底美由紀さん。何故か人によって好き嫌いがあるようですが、今回の、ショーの
衣装は、私個人としては、結構好きです。


そして、71人のラインダンス。壮観です。
千秋楽特典でしょうか。彩風咲奈さんも一緒にラインダンスをやっていました!!
ショーも見どころいっぱいです。


そして、この公演で雪組生6人が退団となります。


沙月愛奈さん(89期)


橘幸さん(96期)


華蓮エミリさん(96期)


星南のぞみさん(98期)


汐聖風美さん(100期)


望月篤乃さん(101期)


それぞれ組からと同期からのお花渡しがありました。


沙月愛奈さんの同期のお花渡しは、望海風斗さんでした。
劇場が一瞬どよめくのがスクリーンからも伝わってきました。


最後に、彩風咲奈さんのご挨拶。
「Hustle Fever!!」「こんなん出ましたー」と言ってました。


雪組が退団者6名と一緒に東京公演も熱く、そして無事に大千秋楽まで駆け抜けることを
祈っています!!