妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

月組公演再開が素直に喜べない…………。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


宝塚のHPに次のような発表がありました。


月組 宝塚大劇場公演『グレート・ギャツ
ビー』は、公演関係者から新型コロナウ
イルスの陽性が確認されたことを受け、
7月29日(金)~8月18日(木)までの公
演を中止しておりますが、このほど、公
演の準備が整いましたことから、8月19日
(金)13時公演より、公演を再開いたし
ます。


明日(8月18日)観劇予定だった私は、
ギリギリアウト。
観劇予定の翌日から再開されてもどうし
ようもありません。
他の2公演も中止になって、すべての観
劇が消滅してしまいました。
チケットの払い戻し手続きをして、一つ
一つ新幹線の予約を変更するだけの虚し
さ。


千秋楽のライブ中継だけはなんとか観れ
そうですが、やっぱり生の舞台が一度で
もいいから観たかったです。