妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

雪組公演『蒼穹の昴』その他の配役決定と雪組 退団者のお知らせ。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、雪組の集合日だったのですね。
雪組公演『蒼穹の昴』その他の配役決定
と雪組 退団者のお知らせがありました。


雪組公演『蒼穹の昴』その他の配役は、
西太后役の予想が見事に外れました。


西太后役は一樹千尋さんでした。これは、
ちょと意外でした。
私が西太后役を予想した京三紗さんは、
白太太です。
そのほか、重要な役を専科の皆さんが務
めます。
伊藤博文を汝鳥伶さん。
楊喜楨を夏美ようさん。(これはちょっ
と予想していました)
栄禄を悠真倫さんです。(悪役ですね。)


『蒼穹の昴』をもって退団するのは、次
の4名です。


千風カレン(90期)(副組長)
朝月希和(96期)(トップ娘役) 
羽織夕夏(100期)
花束ゆめ(103期)


副組長とトップ娘役の後任は、別途、発
表があるのでしょう。