妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

やっぱり休演期間延長~!!花組 東京宝塚劇場公演。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


花組 東京宝塚劇場の休演期間が延長にな
りました。


宝塚のHPです。


宝塚歌劇では、感染予防対策の一環とし
て、公演関係者全員の検温や体調確認を
毎日実施するとともに、定期的なPCR検
査を自主的に実施しておりますが、花組
東京宝塚劇場公演『巡礼の年〜リスト・
フェレンツ、魂の彷徨〜』『Fashionable
 Empire』の公演関係者から、新型コロナ
ウイルスの陽性が確認されました。その
ため、 8月20日(土)の公演を急遽中止
させていただきましたが、引き続き、 8
月26日(金)までの公演につきましても
中止させていただきます。


1日だけの休演で済むかな、と思っていた
ら、やっぱり6日間の休演延長です。
何だか、月組宝塚大劇場公演と似たよう
な状況になってきました。
運のいい人だけ観劇できるというか……。


しばらくは、こんな状況が続くと覚悟し
ておいた方がよさそうです。