妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

私は、運がいいのか、悪いのか?とりあえず、バウホール公演『殉情』抽選当選~!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


花組 宝塚バウホール公演『殉情』。
帆純まひろさん主演の方は、落選したけ
れど、一之瀬航季主演の方が当選しまし
た~。


これで、今のところ、宝塚バウホール公
演は、極美慎さん主演の 『ベアタ・ベア
トリクス』を含めて、2つ観劇できます。


これまで、ず~~~っと、当選しなかっ
たので、正直嬉しいです。


一方で、星組全国ツアー『モンテ・クリ
スト伯』はすべて落選。宙組公演『HiGH
&LOW』も友の会は落選。


公演も、宙組公演『カルト・ワイン』は、
大阪公演のチケットは取れたのに、新型
コロナによる休演で観劇できず。
月組公演『グレート・ギャツビー』も観
劇予定が3公演全滅(これは私だけでは
ないと思いますが)。


こうしてみると、私は、運がいいのか、
悪いのか、よく分からなくなってきまし
た。


まあ、コロナ休演を除くと、どちらかと
いうと運のいい方なんでしょうね。


せっかく取れたチケット、休演にならな
いことを願っています。