妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

大阪松竹座の驚きの対応!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日、お昼過ぎに私のケータイに電話が
かかってきました。
私のケータイにかかってくる電話は、大
抵、保険会社などからの勧誘。


電話に出てみると、何と、大阪松竹座の
担当者。
先日の記事に書いた通り、私が観劇予定
だった紅ゆずるさん主演の大阪松竹座公
演『アンタッチャブル・ビューティー』
が公演関係者に新型コロナの感染者が出
たため、公演中止になってしまいました
が、そのお詫びの電話でした。


公演が中止になって、劇場担当者から電
話でお詫びを言われたのは、さすがに初
めて。


観劇予定だった人の一人一人に電話をか
けているのでしょうか?


こういうのを「神対応」と呼ぶのでしょ
うかね。
〇〇演劇部の担当者にも見習ってもらい
たいと思いました。