妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

やっぱり瞬殺~!!宙組公演チケット一般発売

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、宝塚星組公演『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム!』を
観劇に、宝塚大劇場へ行ってきました。


今日は、ローソンチケット貸切公演。ほぼ満席でした。
土曜日ということもあって、親子連れもちらほら見かけました。
レビューはともかく、『柳生忍法帖』は子供が見ても面白いのかな?


後ろの席の4人連れが開演前も休憩時間中も、ずーっと大きな声でおしゃ
べりしていて……やかましいわ!!(怒)


貸切公演ですので、終演後に礼真琴さんのご挨拶がありました。
礼真琴さんの挨拶は、至極まっとうな挨拶ですね。
最近、『マドモアゼル・モーツァルト』で明日海りおさんの「元気で生き
ていかれてください」という挨拶を聞いたばかりでしたので……。


宝塚へ出かける前に、芹香斗亜さん主演の『プロミセス、プロミセス』の
東京建物Brillia HALL公演のチケット一般発売にチャレンジ!!
瞬殺でした~!!(泣)
やっぱり、無理でしたね。これでチケット全滅~!!


ブロードウェイミュージカルなので、DVDも出ないし、配信もないらしい。
しょうがないです。


疲れたので、もう寝ます。


明日は、ミュージカル『ドッグファイト』シアター・ドラマシティ公演を
観劇に行きます。