妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

明日海りおさん、櫻井翔さん主演のドラマ『大病院占拠』に出演決定~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


明日海りおさんが、2023年1月14日スタ
ートの連続ドラマ「大病院占拠」(日本
テレビ系、土曜午後10時)に出演するこ
とが決定しました。明日海さんは、元新
聞記者で動画配信者の因幡由衣を演じる、
とのことです。
==================
 ドラマは櫻井翔さん主演で、鬼の面を
かぶった武装集団に占拠された大病院が
舞台のオリジナル作。櫻井さん演じる刑
事の武蔵三郎が、人質を救うために犯人
に立ち向かっていくストーリーが展開さ
れる。
 明日海さんが演じる因幡は、報道系の
動画配信者。匿名のメールが届き、事件
現場の界星堂病院に呼び寄せられる。
 明日海さんは「身に迫る恐怖を感じな
がらも、フットワークも軽く、アグレッ
シブな人なのではと。真相へと近づいて
いけるのか、私自身も楽しみにしながら
撮影しております。櫻井さんはじめ、豪
華なキャストさん方とご一緒させていた
だけて光栄です」とコメントした。
==================
とのことです。
明日海さん、久し振りのTVドラマ出演。
楽しみです。