妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

各組男役トップスターの任期を予想してみました。(花組編)<修正版>

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


前回この記事を書いてから、大分、状況
が変わってきましたので、修正版を書き
たいと思います。


前回の記事(↓)では、柚香光さんの任
期を本公演6-7作(場合によっては8作)
と予想しました。


その後、(↓↓)の記事で書いたように、
柚香光さんの6作退団、つまり、今年の
『鴛鴦歌合戦』『GRAND MIRAGE!』で
の退団は、ほぼ、あり得ない、という事
が分かりました。
また、2番手の水美舞斗さんも、4月28日
付で専科へ異動することになりました。


そうすると、永久輝せあさんが、『鴛鴦
歌合戦』『GRAND MIRAGE!』から、
花組2番手に昇格すると思われますので、
もう1公演、2番手を経験すると、トップ
に昇格できることになります。(↓↓↓)


永久輝せあさんは、VISAガールですが、
来年か再来年にトップ就任であれば、研
14-15でトップに就任できるので、初代
VISAガールの愛華みれさんの研15まで
には、トップ就任できることになります。


以上から、予想される柚香光さんの任期
は、本公演7-8作ということになります。


星組の礼真琴さんも、7-8作の任期になり
そうですので、まあ、丁度いいのではな
いでしょうか。


ただ、今、本公演は、星組のすぐ後が花
組です。
柚香光さんも礼真琴さんも同じ任期だと、
95期のトップが二人続けて、退団するこ
とになります。
どちらかをずらすような気がするのです
が……。


まだ、来年の話ですから、白太太の占い
より、的中率は低そうです。
<再修正版>が出るような……。