妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

エラーになった??雪組公演『海辺のストルーエンセ』一般発売に挑戦してみました。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


本日は、雪組『海辺のストルーエンセ』
神奈川公演の一般発売日。
で、朝の7時半からパソコンの前でスタ
ンバイ。時々、ページを再読み込み。
10時にチケット購入の画面に入れたので
すが、希望の日時、席種を選択すると、
エラーメッセージが……。
何度やっても同じで、そのうちに、いつ
もの「アクセス集中」のメッセージに切
り替わったので、そこで断念。


宝塚側のシステムの問題だと思うのです
が、前にも同じ現象が起きたような……。


アクセスが集中していると、チケット選
択画面に入れてもダメということでしょ
うか?
何か、狐につままれたような……。


どちらにしても、チケットは確保できま
せんでした~!!残念!!