妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

公演情報:凰稀かなめさん、紅ゆずるさん出演の『ホロー荘の殺人』上演決定~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今年5月に、凰稀かなめさん、紅ゆずるさ
ん出演のアガサ・クリスティー原作の
『ホロー荘の殺人』が上演されることが
決定しました。
宝塚OGでは、ほかに、綾凰華さんが出演
します。


こんなストーリーです。
==================
秋の週末。ロンドン郊外のホロー荘に住
むヘンリー・アンカテル卿とその妻ルー
シーのもとに、親しい人々が集まった。
親族であるヘンリエッタ、エドワード、
ミッジ。
そして夫妻の友人であるジョン・クリス
トゥ医師とその妻ガーダ。
彼らはそれぞれ複雑な思いを秘めていた。
やがて晩餐が始まろうというとき、有名
な映画スターのヴェロニカ・クレイが突
然ホロー荘を訪れて、一同を驚かせる。
翌日、ジョンが何者かに撃たれて死んだ。
倒れているジョンの傍らには、妻ガーダ
が銃を手に虚ろな表情で立ち尽くしてい
た。
ロンドン警視庁のコフーン警部が捜査に
あたるが、ジョンの命を奪った弾丸はガ
ーダが手にしていた銃のものではないと
わかり、捜査は暗礁に乗り上げる。
ジョンを殺したのは誰か? 使われた本
物の銃はどこに?
それぞれの愛と憎しみが渦巻く中、真犯
人と事件の謎が明らかになっていく──
==================
凰稀かなめさんは、ヘンリエッタ・アン
カテル役。
紅ゆずるさんは、ガーダ・クリストゥ役。
綾凰華さんは、ヴェロニカ・クレイ役で
す。


会場・日程は、
==================
会場:東京:三越劇場
日程:5月3日(水・祝)~8日(月)
==================
です。


東京でしかやらないんですね。(残念)