妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

瀬央ゆりあさん、『1789-バスティーユの恋人たち-』で、いよいよ星組正2番手か?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い
花』『パッション・ダムール・アゲイン
!』で赤と白の2色の大羽根を背負った
瀬央ゆりあさん!!
本当に良かったです。


で、次の本公演『1789-バスティーユの
恋人たち-』では、退団するとかしない
とか関係なく、いよいよ、番手ぼかしを
止めて、2番手羽根を背負うのだと思う
のですが……。


今回の全国ツアーは、星組トップの礼真
琴さんがいないので、正式には、2番手
羽根とは言えないのだろうと思います。
トップにいる公演で、大羽根を背負って
こそ、正2番手と言えるのだろうと思い
ます。


今回は、そのプレお披露目なんだろうと
思っているのですが、さて、どうなるで
しょうか?