妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

ようやく『タカスぺ』再開~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


ようやく、『タカラヅカスペシャル』が
再開です。


宝塚のHPです。
==================
『タカラヅカスペシャル2023
Open the Future ~未来へ~』


年に一度の夢の競演を、専科、花、月、
雪、星組で活躍中のスター達と共に、梅
田芸術劇場より華やかに開催いたします。
今年は、2019年以来4年ぶりの開催、と
いうことで、コロナ禍の3年間を振り返
りつつも、110周年に向けての飛躍につ
ながるバラエティ豊かな構成でお送りい
たします。   


構成・演出


中村 一徳、藤井 大介、稲葉 太地   


主な出演者(予定)


(花組)柚香 光、星風 まどか
(月組)月城 かなと、海乃 美月
(雪組)彩風 咲奈、夢白 あや
(星組)礼 真琴、舞空 瞳 
※宙組は東京宝塚劇場公演のため出演い
たしません   


開催日時


2023年
12月21日(木) 14時、18時
12月22日(金) 12時、16時
※下線は宝塚友の会優先公演となります。   


会場:梅田芸術劇場メインホール  
==================
宙組さん、東京公演で出演できなくて、
ちょっと可哀そう。
中継で、一部でもいいから出れるといい
のにね。


後は、年末には、新型コロナが終息して
いる(収束ではなく終息)ことでしょう
か? 
無事に開催できるといいですね。


チケット入手は無理でしょうね。