妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

月城かなとさん、海乃美月さん退団発表~!!!!!!!!!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


早かったですね、発表が。
明日だと思っていました。


宝塚のHPです。
==================
月組トップスター・月城かなと 退団会
見のお知らせ


月組トップスター・月城かなとが、2024
年7月7日の東京宝塚劇場公演 ミュージカ
ル・ロマン『Eternal Voice 消え残る想い』、
レビュー・アニバーサリー『Grande TAK
ARAZUKA 110!』の千秋楽をもって退団す
ることとなり、2023年9月26日(火)に記
者会見を行います。


なお、会見の模様は当ホームページでもお
知らせいたします。
==================
月組トップ娘役・海乃美月 退団会見の
お知らせ


月組トップ娘役・海乃美月が、2024年7
月7日の東京宝塚劇場公演 ミュージカル
・ロマン『Eternal Voice 消え残る想い』、
レビュー・アニバーサリー『Grande TA
KARAZUKA 110!』の千秋楽をもって退
団することとなり、2023年9月26日(火)
に記者会見を行います。


なお、会見の模様は当ホームページでも
お知らせいたします。 
==================
やっぱり、本公演5作で退団するのですね。
なんとなく、月城かなとさんは、あっさ
り、退団しそうな気はしていたのですが。


まだまだ、この月組トップコンビの姿を
見ていたかったように思われて、ちょっ
と残念です。


ご本人たちが決めたことですので、宝塚
最後のその日まで応援したいと思います。


ところで、次の月組トップは、やっぱり
あの人でしょうか?それとも、こちらの
方でしょうか。もしかして、特例であっ
ちの人でしょうか。
相手役も気になりますね。


まだまだ、先の話なので気長に待ちまし
ょう。