妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

今日は、月組宝塚大劇場公演 友の会先着順方式にチャレンジ!!結果は?

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、月組宝塚大劇場公演 友の会先着
順方式の受付日。


朝早くから起きて、待機するなんて面倒
な事は出来ないので、10時から参入する
ことに……。


やはり、「アクセス集中」の文字が。


何回も更新を続けて、粘ること約40分。


ようやく、チケット購入の画面が出たの
で、アクセスすると、さすがに、S席は、
すべて✕。


ただ、A席は、いくつか、△があったの
で、一番早い4月3日を選択したら、何と
かチケットをGETできました!!


席は、1階席の一番後ろの方の左端です
が、観劇に行けることが重要。


ただ、水曜日は、たまに、臨時のお仕事
が入るので、やや、不安要素ありですが、
まあ、その時は、その時。


とりあえず、何にも用事の入らないこと
を祈って、そして、公演中止にもならな
いことも祈っています。