妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

雪組全国ツアー公演先着順と月組宝塚大劇場公演先着順にチャレンジ!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、雪組全国ツアー公演先着順方式
の受付日でした。


e⁺とチケットぴあと梅芸とどれにするか
迷ったのですが、チケットぴあでチャレ
ンジすることに。


で、10時にチケットぴあのチケット申し
込みをしようとすると「アクセス集中」
の文字が……。


ちけっとぴあも宝塚友の会みたいに、ア
クセス集中になるんだっけ?と思いなが
ら、何回もアクセスしていたら、そのう
ちに、予定枚数終了に。


結局、チケットはGET出来ませんでした。


e⁺か梅芸の方が良かったかな?


で、明日は、月組宝塚大劇場公演友の会
の抽選方式が全滅したので、先着順方式
にチャレンジ。


早朝から起きて、アクセスする気はサラ
サラ無く、10時からチャレンジして、ひ
たすら、運よくチケット購入画面に入れ
るのを待つ作戦。


『RRR』は、これで、チケットをGETで
きたので、二匹目の泥鰌を狙うという作
戦ですが、果たして上手くいくのでしょ
うか?


結果については、また、明日。