妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

鳳月杏さん、通常任期以上なら、次期トップ娘役に白河りりさんか?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


最近、月組次期トップ娘役に白河りりさ
んを推す声が増えてきましたね。


バウホール公演『Golden Dead Schiele』
で、ヒロイン役に抜擢されたのが影響し
ているようです。


鳳月杏さんの次が風間柚乃さんだとする
と、白河りりさんは、風間柚乃さんの相
手役としては、考えにくいかもしれませ
ん。


白河りりさんをトップ娘役にするつもり
があるのなら、鳳月杏さんの相手役でし
ょう。


雪組トップの彩風咲奈さんのように、途
中交代も考えられます。


彩みちるさんか天紫珠李さんの2択と思
ったいましたが、宝塚は、若い娘役が好
きなので、白河りりさんも可能性として
出てきたように思われます。


次の本公演の『Eternal Voice 消え残る想
い』の配役からは、見えづらいのも、悩
ましいところですが、そろそろ、発表が
あるのでしょう。


私は、誰がトップコンビになっても、全
組観劇派なので、構わないのですが。


個人的好みでは、白河りりさんかな?