妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

やっぱり、宙組公演上演中止~!!!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


宙組宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演
が、やっぱり、上演中止になりました!!


スクエニから上演中止の通告が来たので
しょうね。


宝塚のHPです。
==================
宙組公演『宝塚110年の恋のうた』『FI
NAL FANTASY XVI』 上演作品見合わ
せについて


以下の宙組公演につきまして、上演作品
の見合わせをお知らせいたします。


<宙組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演>
宝塚歌劇百十周年紀念奉舞『宝塚110年
の恋のうた』
ミュージカル『FINAL FANTASY XVI
(ファイナルファンタジー16)』


■宝塚大劇場:2024年5月17日(金)~
  6月23日(日)
■東京宝塚劇場:2024年7月13日(土)~
8月25日(日)


上記につきまして、現状を踏まえ、上演
作品の見合わせの必要があると判断いた
しました。宝塚大劇場公演の初日に向け、
現時点で通常スケジュールでの進行が難
しいことから、上演作品『宝塚110年の
恋のうた』『FINAL FANTASY XVI(ファ
イナルファンタジー16)』を変更のうえ、
公演初日を変更させていただきます。
今回の決定に際し、ご迷惑をおかけいた
しますこと、心よりお詫び申し上げます
とともに、何卒ご理解賜りますようお願
い申し上げます。
なお、新たな公演日程および上演作品に
つきましては、決定次第発表させていた
だきます。
==================
「新たな公演日程および上演作品」とあ
りますから、演目の差し替えの可能性は、
まだ、ありそうです。


それにしても、何で中止になったのかを
きちんと説明する必要があると思うので
すけどね。


関連記事は、こちら↓