妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

7日間で4公演、飛び石観劇完走しました!!さすがに疲れました~。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


3月25日から3月31日での7日間で、4つの公演を
1日おきで観劇しました。
スケジュールは、以下のとおりでした。


3月25日(金)
『千と千尋の神隠し』帝国劇場公演観劇


3月27日(日)
宝塚花組『冬霞の巴里』シアター・ドラマシティ
公演観劇


3月29日(火)
宝塚花組『TOP HAT』梅田芸術劇場メインホール
公演観劇


3月31日(木)
宝塚雪組『夢介千両みやげ』『Sensational!』
宝塚大劇場公演観劇


飛び石連休ならぬ飛び石観劇になりました~。
しかも、私は、愛知県でも地方に住んでいて、名古屋駅
まで片道1時間以上かかります。往復で2時間以上。
これに、名古屋駅から東京駅または新大阪駅までの東海
道新幹線の往復時間とそこから劇場までの往復時間がプ
ラスになります。


若ければ、どうということもないかもしれませんが、さ
すがに、新型コロナワクチン優先接種者にとってはきつ
いです。


なんでこうなったのか、よく分からないのですが、多分
貸切公演とか抽選結果の第〇希望の当選とかの関係だと
思います。


とにかく、無事に完走出来て良かったです。


次は、4月4日(月)の花組公演『TOP HAT』2回目観劇で
す。今度は、飛び石にはなりません。