妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

さすがにこのブロガーの記事には、ブチ切れたという話。①

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今回は、あるブロガー(男)の4月8日付
の記事に対してのコメントです。
(少々頭にきてキレて書いていますので、
お読みになりたくない方はスルーしてく
ださい)


タイトルに「ガイズ&ドールズ」と書い
てあったので、何を書いたのかと思えば、
明日海りおさんのファンに対する中傷と
しか思えない記事。


その記事を引用すると、
「しかし脳内お花畑ファンといえば、ち
ょっと前に明日海さんが朝からしばらく
日テレの番組出続ける、って時に「何か
発表があるのでしょうか??」ってww。
芸能界でそこまでの知名度あるわけでも
ない、ってかほとんどない人がテレビで
何を発表するのよ?っていうww。スカス
テじゃないんだってば。もー、ほんとい
つまでたっても脳内お花畑。せいぜいカ
ンペ読むか、よくて覚えるかの番宣で出
ることぐらい火を見るより明らかだろー
に。こんなファンばかりの明日海さんに
心底同情します…。」


明日海さんも別にこいつなんかに同情な
んかして欲しくないと思いますが……。


明日海りおさんのコンサートの記事でも、
明日海ファンのことを「脳内お花畑」と
書いていました。


なお、こいつは望海風斗さんのファンの
ようです。
で、『ガイズ&ドールズ』を帝国劇場へ
観劇に行くらしいのですが、望海風斗さ
んのFCには入っていない様子。


さっきの記事の前の部分が、
「明日海りお、望海風斗出演の東宝ミュ
ージカル「ガイズ&ドールズ」のチケッ
ト、あっさり取れた…。特に明日海ファ
ンがチケット難を煽っていた印象ですが
週末分があっさりと。チケ難信じて第5
希望ぐらいまで出してたけど、第1希望
でww。何だったんだ、あの煽りは。」


煽りではなく、実際にチケット難です。
偶々こいつの運が良かっただけです。
ただ、4月8日の時点で「第5希望」と書
いてあるところをみると、どうもチケッ
トぴあの抽選に当選したのだと思います。
(私は第5希望まで全部落選しました)
ということは、望海さんのFCで申し込
んで当選したわけではない、つまり、
望海さんのFCには入っていない(望海さ
んのFCの抽選結果はかなり早かったで
すから)、ということになります。


さらにその後の記事がこいつ馬鹿かと思
うのですが、
「とはいえ、6月には帝国劇場でそんな
脳内お花畑たちを観察するのを楽しみに
しています!!分かりやすくたくさんの
お花が咲いてるといいなー
😍。」
帝国劇場で、明日海さんのファンと望海
さん、その他の方のファンとをどうやっ
て見分けるのでしょうね?


望海さんのファンの脳内もお花畑だっ
たりして……。
それはそれで構わないと思うのですが。


ということで、こいつに直接文句を言っ
ても仕方がないので、ブログにはブログ
で対抗するつもりです。


望海風斗さんのファンの皆さんには、大変、
申し訳ないと思いますが、ご辛抱願います。
望海風斗さんのことが嫌いなわけでは決し
てないです。
今までも、そのような記事を書いています
が、すべてはこいつのせいです。


そもそも、ご本人同士は宝塚の同期で大変
仲良しですし……。