妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

それにしても『next to normal』の感想が少ないような……。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


ミュージカル『next to normal』の東京
公演も4月17日(日)で千秋楽。


で、望海風斗さんのファンの方の感想を
楽しみにしていたのですが、多いのは、
安蘭さんチームの方の感想。


『INTO THE WOODS』の上演の時には、
あれほど多くの感想があった望海風斗さん
のファンの方の感想が今回はほとんどあり
ません。
どうしたんでしょうね?


2~3つくらい見つけたので、読むと、
大体好評だった様子。


ただ、不評だった人は感想を書いていない
可能性もあり、結局、よく分かりません。


「内容がよく分からなかった」でもいいの
で、何か是非、感想をお願いします。


これなら観に行けば良かったかな~。
でも、両チーム観に行くだけの資金はない
ので、多分、安蘭さんチームを選択してい
るだろうけど……。