妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

七海ひろきさんが舞台版『ゲゲゲの鬼太郎』に出演!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


七海ひろきさんのファンはとっくにご存
知のことかと思いますが、七海ひろきさ
んが舞台版『ゲゲゲの鬼太郎』に出演す
ることになったとのことです。


私が、この情報を知ったのは、劇場に置
いてあったチラシ集。
その1枚に舞台『ゲゲゲの鬼太郎』のチラ
シが……。
出演者を見ると、七海ひろきさんの名前
がありました。


他の出演者は、
荒牧慶彦(ゲゲゲの鬼太郎)
上坂すみれ(ねこ娘)
藤井隆(ねずみ男)
浅野ゆう子


このほかに、公式サイトを見ると、12人
のキャストが4月27日時点で決まっている
ようです。


上演劇場は、明治座。
上演期間は、7月29日(金)~8月15日
(月)となっていますが、大阪・梅田芸
術劇場での上演も決定しているようです。
(梅芸の公式HPには、まだ記載がありま
せん)


原作者の水木しげるさんの生誕100周年
に、舞台「ゲゲゲの鬼太郎」の上演が決
定したそうです。


面白そうだから、私も観に行こうかな。