妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

公演情報:ハリウッド版『ラ・ラ・ランド ザ・ステージ』上演決定!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


『LA LA LAND Live in Concert:A Celeb
ration of Hollywood ハリウッド版 ラ・ラ
・ランド ザ・ステージ』の初来日公演が、
8月18~21日、東京国際フォーラムホール
Aにて開催されることが決まりました。


公演概要は、以下のとおりです。

映画『ラ・ラ・ランド』は、現代のロサ
ンゼルスを舞台に、女優になることを夢
見るミア(エマ・ストーン)と、ジャズ
・ミュージシャン志望のセバスチャン
(ライアン・ゴズリング)が、互いに傷
つき、困難に立ち向かいながらも、夢追
い人が集まる街ロサンゼルスで必死に生
きていく姿を描いたミュージカル映画。
全世界で興収450億円超の大ヒットを記録
し、アカデミー賞史上最多14部門ノミネー
ト、6部門受賞をはじめ、主要アワードも
独占した。


 その世界公開の際に、映画の舞台でも
ある街ロサンゼルスのハリウッドで、た
った一度だけ開催されたスペシャルなイ
ベントが本作。総勢170名超出演の超大
型スペクタクルが、本場の公演と同じ演
出・クリエイター陣とともに、ロサンゼ
ルス以外では世界で初めて日本で上演さ
れる。


 既存のフィルム・コンサートにはなか
った、16名のダンサーたちのライブ・パ
フォーマンスをはじめ、華やかな花火や
特殊効果、60名の大合唱団、88名編成の
フルオーケストラとジャズ・バンドの生
演奏、そして映画本編の映像、すべてが
融合し、スケールアップした規格外の究
極のステージ・エンターテインメントを
繰り広げる。



物凄く観に行きたいけど、東京は遠いし、
お金もかかるし、どうしようかな~。