妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

今度は、月組公演『グレート・ギャツビー』で一部休演~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


よくもまあ、次から次へと公演が中止に
なるものだと感心してしまいます。
今度は、月組公演『グレート・ギャツビ
ー』です。
宝塚のHPです。
==================
月組 宝塚大劇場公演『グレート・ギャツ
ビー』は、7月16日の宝塚大劇場での初
日に向け公演準備を進めておりますが、
今般、公演関係者から、新型コロナウイ
ルス陽性が確認されました。これを受け、
必要な措置を進めておりますが、感染拡
大防止のため公演準備を一定期間休止せ
ざるを得ないことから、予定していた公
演のうち、7月16日(土)の初日から7月
21日(木)までの公演を中止し、
7月22日
(金)を初日とさせていただきます。
==================
しかし、まだ、今日は7月5日です。
それで、7月16日から21日までの公演中止
を決めるのは、ちょっと、異常だとしか思
えません。
おそらく、宝塚市の保健所の判断かと思い
ますが、前回の星組公演の時もそうでした
が、他の公演に比べると、ちょっと、過剰
な対応のような、気がするのですが……。
それとも、主演者クラスに感染者が出た、
という可能性も……。