妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

公演情報:『ベルベル・ランデヴー』に柚希礼音さん、美弥るりかさんが出演決定~!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


SHOW-ism XI『BERBER RENDEZVOUS』
に元宝塚星組トップの柚希礼音さん、元
宝塚月組2番手の美弥るりかさんの出演が
決定しました。


公演期間は、2022年11月20日~12月5日。
劇場は、シアタークリエです。


こんな内容です。


あんたとだけは会いたくなかった!!な
のに、砂漠でランデヴー。


パリで映画撮影のはずが、サハラ砂漠に
ポツンと建つスタジオに連れてこられた
曰くありげな女たち。
謎のクライアントからのオーダーは、こ
こにしばらく滞在して映画を一本撮影せ
よ、テーマはかくかくしかじか、タイト
ルは「ベルベル・ランデヴー」とのこと。
ここは電波圏外、交通手段なし、あるの
は、見渡す限りの砂と空。しょうがない、
やるっきゃない。
しかも報酬は聞いていたよりもなぜか高
い。
世界中から集まった女たちは、急ごしら
えの凸凹チームでドタバタと撮影を進め
ていく・・・。
たとえ世界のどこにいようと(そしてあ
いつのことはキライだけども)、映画だ
けはちゃんとやる。
そんな彼女たちの、映画愛に溢れた撮影
の記録。
今秋、クリエでランデヴーしませんか?
美しくも 強すぎる 格好良いショーをお届
けします。
==================
なんだか、面白そうです。