妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

怪我のないように上演して欲しいと思う、宙組公演『HiGH&LOW』。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


舞台『呪術廻戦』大阪公演で主演の佐藤
流司さんが舞台稽古中に腕負傷で休演に
なった、というニュースが出ていました。


原作漫画は格闘シーンが多く、舞台もそ
のような場面が多かったのでしょう。


で、心配になるのが、宙組公演『HiGH&
LOW』です。
宝塚ですから、過激な格闘場面はないと
思いますが、多少はそのような格闘の場
面があるのだろうと思います。


最近の宝塚は、ショーも含めて、かなり
激しい踊りの場面が多いように感じます。


観ている方は楽しいかもしれませんが、
出演者は大変だな、と思うことが時々あ
ります。


特に、宝塚の本公演は公演期間も長いで
す。
怪我人の出ないように十分に気を配って
欲しい、と思います。