妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

東京の新型コロナ新規感染者数が2万513人だって。当面、東京には近寄りたくないね。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


東京の新型コロナ感染者数が速報値で、
8月25日以来の2万人超えだそうです。
==================
東京都できょう確認された新型コロナウ
イルスの新たな感染者は2万513人でした。
2万人を上回るのはおよそ4カ月ぶりです。
東京都の直近1週間の感染者の平均は1万
5986人で、前の週と比べて116.4%とな
っています。
感染者は先週の火曜日より713人増え、
15日連続で前の週の同じ曜日を上回りま
した。
2万人を上回るのは8月25日の2万3125人
以来で、およそ4カ月ぶりです。
==================
だそうです。


宙組公演『MAKAZE IZM』のチケットが
全滅したので、当面、東京方面の観劇予
定は、幸か不幸か、全くありません。


まあ、どこへ行っても同じだとは思いま
すが……。


本当に、劇場内のおしゃべりだけは止ま
りませんね。
もう、諦めて、観劇時には、二重マスク
で行くことにしまた。


来月、5回目のワクチン接種予定ですの
で、多少、効果があるといいのですが。