妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

星風まどかさんをSNSで叩くのは、おかしいと思うが……。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


例の週刊誌の記事の件で、どうも星風ま
どかさんがSNSで叩かれているようです。


一部の人がやっているのでしょうが、こ
れでは週刊誌の記事の内容の「録音」を
認めたようなもの。


真風さんのファンではないと思いますが、
いくら何でも、それはないと思います。


ただ、今回のような宝塚ファン(と言え
るのかどうか)が生徒さんをSNSで叩い
ているという話は、よく、耳にすること。


そんな人たちが宝塚を観劇すること自体
が許せないように思うのですが、観劇後
の駅までの帰り道で、時々、そんな話が
聞こえてくるのは、ちょっと、不快な気
分になります。


そんな話をしたいなら、お友達と二人だ
けになった時にしてもらえないですかね。


それと、それをSNSで拡散することだけ
はやめて欲しいと思います。


例に週刊誌の記事については、できるだ
け触れないようにしてきたのですが、今
回の事だけは、気になったので……。