妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

やっぱり瞬殺~!!宙組公演『夢現の先に』追加公演一般発売に挑戦!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


珍しく当選したバウホール公演がまさか
の新型コロナで中止になって、追加公演
のお知らせがあったので、抽選に申し込
んだら、やっぱり、落選。


で、今日は、ラストチャンスの一般発売
で、7時30分から宝塚のHPにログイン。
そこから、定期的に更新して、9時30
分から追加公演の表示が出たので、10
時1秒前にクリック。
平日の午後公演を狙ったのですが、「お
席をご用意できませんでした」の表示。
他の公演日時もためしたのですが、すべ
てダメ。
やっぱり、瞬殺でしたね。


多分、公演日時を選んでから、枚数を選
択して「おまかせ予約」をクリックする
までの時間が遅いのだと思います。
これは、何回もやって訓練するしかない
ですね。


で、次回は、雪組公演『海辺のストルー
エンセ』の一般発売に挑戦します。


宙組公演『夢現の先に』は、今日のライ
ブ配信で観まーす。
ライブ配信があって良かった~。