妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

へえー、真彩希帆さんと生田大和さんがご結婚!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


元宝塚雪組トップ娘役の真彩希帆さんと
宝塚歌劇団の演出家の生田大和氏が結婚
です。


おや、ビックリですね。


スポニチの記事です。
==================
元宝塚歌劇団雪組娘役トップの真彩希帆
が18日、自身のインスタグラムで、宝塚
歌劇団の脚本・演出家の生田大和氏との
結婚を報告した。


 「いつも見守って下さる大切なみなさ
まへ」と記し、「この度、私、真彩希帆
は宝塚歌劇団 脚本・演出家の生田大和さ
んと先日9月10日に入籍いたしました」
と今月10日に結婚したことを明かした。


 「在団中に彼と接する私は舞台に対し
て“オン”な状態か、極限状態でボロボロ
のどちらか」だったといい、「限りなく
素に近い状態で話す機会が、退団してか
ら少しずつ増えましたが どんな自分で
も、どんな状況でも関係性が変わる前か
ら 彼はいつも変わらず真心と優しさで
包んでくれました」とつづった。


 「『ドンジュアン』という作品を終え
た後からお付き合いを始めて、約2年。
一緒に過ごす時間はとっても穏やかで 
常に喜びと笑いと学びに溢れ 心も身体
も愛情という安心感で満たされる毎日で
す」と記し、「お互いに自然と、“一番
そばにいる存在”として“夫婦”として人生
を共に過ごしたいと思うように」なった
という。


 「そして、そうなれた今。これまで以
上に関わってくださるすべての皆さまへ
の感謝と、お互いが持つ舞台芸術への愛
を胸に夫婦仲良く、人生という新たな冒
険の道をしっかり手を繋ぎ、腕を組み 
朗らかに歩んで参りたいと思います!こ
れからも変わらず あたたかく見守って
頂けましたら幸いです」とした。


 真彩は2012年、宝塚歌劇団に98期生と
して入団。17年、雪組トップ娘役に就任
した。21年、「fff/シルクロード」東京
公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団
し、その後は舞台を中心に活動を続けて
いる。
==================
生田大和氏、まだ、独身だったんですね。
1981年生まれですから、今年、42歳です
ね。


まずは、おめでとうございます。
お幸せに。