妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

面白くなってきた、明日海りおさん出演の日曜劇場『下剋上球児』第2話!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


明日海りおさん、第2話もちょっとだけ
の出演でしたね。
もう少し、長く出演する回は来るのでし
ょうか?


さて、第2話のストーリーです。
==================
夏の大会までの3か月間限定で野球部監督
に就任した南雲(鈴木亮平)。山住(黒
木華)の発案で部員の実力を測るための
フィジカルテストを実施する。翔(中沢
元紀)や楡(生田俊平)ら新入生が早く
も実力を発揮する中、ゆるく野球を楽し
みたいだけの他の部員たちは、いきなり
の本気練習でやる気を失いかけていた。


一方その頃、新入生・根室(兵頭功海)
はお金のかかる野球を続けることで姉の
柚希(山下美月)に迷惑がかかると悩み
始め、学校を休みがちになっていた。


チームはまとまりに欠ける状態だが、賀
門(松平健)率いる強豪・星葉高校との
試合が決定してしまい・・・。
==================
前回は、元阪神タイガースの鳥谷敬氏が
ゲスト出演していたり、野球部の主将の
日沖誠を演じる菅生新樹が菅田将暉の弟
だということで、ちょっと、盛りあがっ
ていました。(←盛り上がんのそこかい
~!!)


さて、今回は、南雲が抱える重大な秘密
が明らかになりました。


意外な展開でちょっと面白くなってきま
した。視聴率上がるかな?


それと、明日海さんの出番がもう少し増
えますように。


↓前回の記事です。