妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

ようやく出た。調査チームによる調査結果!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


外部弁護士で構成される調査チームによ
る調査結果がようやく出たようです。


宝塚のHPです。
==================
外部弁護士による調査チームの報告書に
ついて


このたびの宝塚歌劇団生徒の急逝につき
まして、弊団といたしまして大変重く受
けとめており、誠実に対応してまいる所
存です。
また、昨夜、外部弁護士による調査チー
ムより、調査報告書を受領いたしました。
調査結果につきましては、今後の改革の
方針とあわせて、近日中にお知らせいた
します。
宝塚歌劇団では、このたびの調査結果な
らびに各組・スタッフ等との話し合いを
通じて出てきた課題に対して真摯に向き
合い、変えていくべきものについては、
全力で改革に取り組んでまいります。
==================
何か、遺族側の代理人弁護士による記者
会見があったから、慌てて、発表したよ
うに見えるんですけど……。


で、遺族側代理人弁護士の記者会見に対
するコメントは何にもなしです。


本当に、遺族側に対して誠実な対応を劇
団はしてきたのでしょうか?


すべてが、後手後手に回っているように
感じられます。