妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

『ベルサイユのばら』ーオスカルとアンドレ編ーの年内再演は、なくなりましたね。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


『ベルサイユのばら』ーオスカ ルとアン
ドレ編ーの年内再演の可能性がほぼ、な
くなりました。


やるなら、星組かと思いましたが、まさ
かの『記憶にございません!』。


年内の公演で残っているのは、花組と月
組です。


どちらも、現トップコンビが退団して、
新トップコンビになります。


大劇場お披露目公演で、『ベルサイユの
ばら』ーオスカ ルとアンドレ編ーをやる
かというと、ちょっとなさそうですね。


まあ、雪組でフェルゼン編、OGさんで、
『ベルサイユのばら 50』をやるので、
それでいいのでしょう。


50周年でやらないのですから、当分、
『ベルばら』は、なさそうな気がするん
ですが……。