妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

我が家のパソコンが故障しました!!(シニア雑記)

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


先日は、我が家の自動車が故障したかと
思ったら、今度は、我が家のパソコンが
故障しました(´;ω;`)。


Outkookをクリックしても、先日の日曜
の午前中までのメールは見れるのですが、
その後のメールが届いていません。


インターネットで調べて、いろいろ、試
してみたのですが、何だか、状況は悪化
する方向。


プロバイダー側でメールは見れるので、
原因はパソコン側かと……。


仕方なく、パソコンを買った店で診ても
らうことにしました。


修理となったら、また、お金が掛るのか
と思っていましたが、20分ぐらいの操作
で無事復旧~!!


プレミアム会員なので、復旧費用も掛か
らず、ただ、原因は、結局、分からず。


たまに、あるそうですが。


メールを削除せずに、溜め過ぎたせいか
とも思いますが。


大体、詐欺メールが多すぎます。


メールアドレスが単純すぎるせいか、と
思いますが、あちこちで、このメールア
ドレスを使っているので、今更、変えよ
うもなく。


仕方ないですね。


まあ、修理工場に修理に出すことになら
ずに済んだことは良かったです。


スマホでブログを書く事は苦手なので。