妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

柚希礼音さんコンサート『REON JACK 4』の振付は、私にできるのか!?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


明日は、柚希礼音さんのコンサート『REON JACK 4』でTOKYO DOME CITY HALLへ行ってきまーす。


開演は17時。公演時間は約1時間50分。帰りはだいぶ遅くなる予定です。


TOKYO DOME CITY HALLは初めて。無事にたどり着けるかな~。(心配)


さて、柚希礼音さんのコンサート『REON JACK』は毎回、観客参加型のパF-マンスが
あります。


前回までですと、マフラータオルを使っていましたが、今回は感染予防対策として、
ペンライトと卵型シェイクに変わりました。


振付動画が柚希礼音さんのサイトに載っているのですが、ちょっと忙しくて見始めたのは
つい最近。


ちょっとのけぞってしまいました!!


AメロとBメロの部分は割と簡単なのですが、サビの部分の振り付けが私にとっては難易度が高い!!


これできるかな~。


コンサート開催のたびにだんだん難易度が上がっていくような……気がする。


振り付けはいつものSHUN先生。(宙組公演のショーで話題になったあの先生です)


まあ、パーフェクトな振り付けは周りの人にまかせて、私は適当にお茶を濁そうかと思っています。


でも楽しそう!!


無事開催されたら、存分に楽しんで来ようと思ってまーす。
(前回の『マタ・ハリ』大阪公演突然中止のトラウマからまだ抜け切れていない)