妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

星組宝塚大劇場公演、5月20日から公演再開~!!ということは、休演期間がまた延びた?

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


本日の宝塚HPに星組宝塚大劇場公演が5月
20日(金)から再開するとのニュースが載
っていました。


ということは、休演期間が5月15日からさ
らに4日間延びたということ。


その発表ってありましたっけ?


【追記・訂正】
最初に公開した記事のタイトルの休演期
間が9日間になっていましたが、4日間の
間違いですので、訂正しました。
一部、9日間のままになっている(修正で
きないので)と思いますが、間違いです。
最初に、4月30日から5月5日までの休演で、
それが5月10日まで延長になって、さらに
5月15日まで延長されたことによる数え間
違いで、気が付かず、そのまま公開してし
まいました。


私の観劇公演の2公演は消滅しましたが、
残り1公演は観劇できそうです。
旅行会社の貸切公演食事つきですが、残し
ておいて良かった~!!