妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

どうも橋本環奈さんがコロナに感染したらしい。これで納得できる博多座公演『千と千尋の神隠し』の中止内容。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


今日のお昼の記事で、「公演は再開にな
ったけど、なんか意味不明な『千と千尋
の神隠し』の公演中止。」という記事を
書きましたが、意味不明な部分の理由が
分かりました。
「公演関係者」とは、橋本環奈さんだっ
たんですね。
それなら、公演再開後も中止公演があっ
たり、主役が上白石萌音さんに交代する
理由が分かります。


博多座もぼかさずに、正直に公表した方
が良かったのではないかと思いますが、
個人情報ということがネックになったん
ですかね。