妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

『うたかたの恋』~!!2023年1月~3月の花組宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


2023年1月~3月の花組宝塚大劇場/東京
宝塚劇場公演の演目が発表になりました。
『うたかたの恋』『ENCHANTEMENT-
華麗なる香水-』です。


『うたかたの恋』は5年ぶりですね。
2018年の星組・中日劇場公演以来です。
中日劇場は、この公演を最後に取り壊さ
れて今はもうありません。
ルドルフ役は、紅ゆずるさんでした。
妻が紅ゆずるさんのファンで、劇場が近
いので何回も観劇に行ってました。


宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演で、『う
たかたの恋』を上演するのは、1993年の
星組公演以来のようです。


柚香光さんのあの白い軍服姿が見れます
ね。ファンは、大喜びでしょう。
という事は、今回も『エリザベート』は、
なしですね。