妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

ポスター画像を勘違い。こっちが『HiGH&LOW』なんだ。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


先日、『FLY WITH ME』のチケットが届
いたのですが、一緒にチラシが入ってい
て、思わず、えっ!?となりました。
てっきり、真風涼帆さんのあの軍服姿み
たいなのは、『HiGH&LOW』のポスター
画像だと思い込んでいたので……。


よくよく考えてみれば、タイミング的に
もおかしいし、『HiGH&LOW』はヤンキ
ーの抗争みたいな話だったのに、なぜ軍
服姿?というのもありましたし……。


私が、真風涼帆さんのことが嫌いだと思
っている方がみえるようですが、これで
はっきりしました。
私は、真風さんが嫌いなわけではなく、
真風さんに余り関心がないのだという事
が……。


真風さんは、素敵だし、格好いいとは思
いますが、やはり、他のトップさんと比
べると、私の関心が薄いのでしょうね。
(もっと関心が薄いトップさんがいます
ので、そちらよりはましかと……。)


真風さんのファンには申し訳ないのです
が、これだけは、私の個人的な問題だと
思います。


で、最近、『HiGH&LOW』のポスター
画像が出たのですが、なるほどこっちは
それらしい格好をしています。
なお、一昨日、宝塚大劇場に行ったら、
『HiGH&LOW』のチラシが置いてあった
ので、GETしてきました。


『FLY WITH ME』は、チケットが手に入
ったので、月組公演に続いて、また東京
か、とは思うのですが、頑張って行って
きます。真風さんを観にね。
というより、紫藤りゅうさんを観にかな?
星組時代からの紫藤りゅうさんのファン
なので……。
コンサート形式だとすると、ペンライト
を売るんですかね。
完全に買う気満々です。