妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

ようやく見れました~!!珠城りょうさんのウェディングドレス姿!!TVドラマ『マイファミリー』。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


録画しても、なかなか見れないTVドラ
マ日曜劇場『マイファミリー』。
ネットでも誰が犯人か話題騒然ですが、
私の目的は、珠城りょうさん。
濱田岳さん演じる元刑事東堂樹生の妻
東堂亜希が珠城りょうさんの役ですが、
写真で過去の結婚式の時のウェディン
グドレス姿が出てきます。
第7話(5月22日放送)から出て来るの
ですが、ようやく昨日、第7話と第8話
(5月29日放送)をまとめて観ることが
できました。


珠城りょうさんのウェディングドレス姿、
とても可愛いです。
なお、珠城りょうさんのマネージャーさ
んのインスタには、全身姿も掲載されて
いました。


さて、いよいよ佳境に入って来た『マイ
ファミリー』。
真犯人は誰なのか?
東堂亜希(珠城りょうさん)説もあるよ
うですが、第8話を見る限り、そうではな
さそうに思われます。
最初は、警察で東堂亜希の狂言誘拐説もあ
ったということですから……。
もっと、意外な人物ということになりそう
な気がします。