妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

「タカラヅカ・スカイ・ステージ」瀬央ゆりあさん外しで炎上?

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカ
イ・ステージ」開局20周年記念イベント「こ
れからもI NEED YOU」の中の画像が炎上し
ているようです。


宝塚のHPの「宝塚歌劇専門チャンネル「タカ
ラヅカ・スカイ・ステージ」開局20周年記念
イベント「これからもI NEED YOU」開催に
ついて」の「詳細はこちらをご確認くださ
い」をクリックすると、画像が出てきて、下
へスクロールすると、なんだか一杯顔写真の
載ったのが出てきます。


各組のトップさんとトップ娘役さんのほか
に、花組は水美舞斗さん、月組は鳳月杏さ
ん、雪組は朝美絢さん、宙組は芹香斗亜さ
んが載っているのですが、星組だけ他の方
の写真が載っていません。礼真琴さんと舞
空瞳さんだけです。


花組は、水美舞斗さんが載っているのに、
星組は瀬央ゆりあさんの写真がありません。
で、炎上している、という訳のようです。


確かに、ちょっと理屈に合いませんよね。
掲載前に、ちゃんと内部でチェックしたので
しょうか?


意図的にやったとしたら、ちょっと問題だと
思います。