妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

これって、ショーの方のビジュアルですよね?星組公演『モンテ・クリスト伯』の先行画像。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


梅田芸術劇場のHPに「宝塚歌劇星組 全国
ツアー公演『モンテ・クリスト伯』ビジュア
ルをアップ致しました!」と新着情報に出て
いたので、見たら、どう見ても『モンテ・ク
リスト伯』に見えない礼真琴さんと舞空瞳さ
んの画像が出ています。


同じ画像が宝塚のHPにも出ていますが、どこ
かで見たようなビジュアル。
念のため、そばにあった星組宝塚大劇場・東
京宝塚劇場公演『めぐり会いは再び next gen
eration』『Gran Cantante!!』の公演プログラ
ムを見ると、『Gran Cantante!!』の衣裳と同
じです。


これは、『モンテ・クリスト伯』のビジュア
ルではなく、一緒にやるショーの『Gran Can
tante!!』の方のビジュアル。


『めぐり会いは再び next generation』『Gran
 Cantante!!』を観ている人は気づくと思いま
すが、そうでない人も多いはず。


誤解を招くようなことは、やめて欲しい、と
思います。