妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

私の観劇予定が2公演消滅~!!月組公演『グレート・ギャツビー』!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


さすがにガックリです。
私の観劇予定が2公演(8月4日と8月9日)
消滅しました~!!


宝塚のHPのお知らせです。
==================
月組 宝塚大劇場公演『グレート・ギャツ
ビー』は、公演関係者から新型コロナウ
イルスの陽性が確認されたことを受け、
7月29日(金)~8月2日(火)の公演を
中止しておりますが、公演を安全に実施
するにあたり必要な期間を確保するため、
引き続き、8月14日(日)までの公演を
中止させていただきます。
※8月2日(火)より日程変更となりまし
た、8月8日(月)の新人公演も中止いた
します。
==================
新人公演も中止になってしまいました。
私の観劇予定で残っているのは、8月18日
だけになりました。
さすがにこの公演は大丈夫だと思いたい
ですが……。