妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

祝!!「ODYSSEY号」無事完走~!!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本当に、良かったです。
雪組 梅田芸術劇場メインホール公演
『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age
 of Discovery-』が本日、無事、千秋楽
の公演を終了しました。


1回目の観劇(7月23日)の時は、まだ、
なんとも思わなかったのですが、2回目の
観劇(8月1日)の時は、他の公演が休演
になる中で無事幕が開くのだろうかと
心配し、今日の千秋楽は、ライブ配信で
観たのですが、配信が始まるまでは、ハ
ラハラドキドキ。


無事、配信が始まって開幕した時には、
本当にほっとしました。


長かったですね。東京公演が中止になっ
てから。1月18日に東京国際フォーラム
ホールCで観劇予定でした。


その時に事前に通販で買ったフラッグを
今日もテレビの前で振っていました。
多分、孫のおもちゃになるのだけれど……。


カーテンコールでは、彩風咲奈さんが言
葉に詰まりながらもご挨拶されていまし
た。
最後は、どっせいODYSSEYで締めまし
た。